

夜は寒い・・・

本当に寒い・・・心臓の鼓動がいつもと違う並に寒い・・・



昼間はそうでもないんですがねぇ・・・



パジャマ一枚で部屋にいる私にも問題ありですが((








1月7日に特攻野郎Aチーム


今月中にヒックとドラゴン


借りるリストに追加ですね。書き残しておかないと覚えられないんですよ((



なので、私は頻繁にメモを取ります。メモの要らない生活は遠いかもしれない・・・

続きを読む

久しぶりにカウンター見ましたよ~ん

何だ・・・1と2を行ったり来たりしてるではありませんか・・・



黄金時代を取り戻すべく・・・何をすればいいのでしょう((












最近、学校へ走っていく事が多くなりました。



電車→駅→学校のルートなんですけれども、



いつも遅いほうの電車に乗り込んでしまうんですよ(乗れば走らないと遅刻決定並)



そしてそれまでの道のりも、起きるのが遅いので駅まで走っていきます((



ランニング→電車内インターバル→ランニング。



私水泳部ですけれども!?



いやぁ・・・原因はわかっていますよ。夜中まで起きんなってことでしょう?存じておりますよ・・・



私、朝に弱いのです。中学生の頃から、私はそうだった。。。



走っていったので遅刻魔ということにはなりませんでしたが、宿題とかやり忘れてると辛くて辛くてですね



少し内申点が落下してしまったのです((



さらに、私が通っていた中学校は


    →→→→→→→
──→↑ 学校 門←↓


という謎の回り道をしなければなりませんでした((



そういう理由もあって、私は遅刻魔・・・半遅刻者になってしまったのです((

続きを読む

最近感じました。



夜に電気つけてても蛾が寄ってこないではありませんか!



これは非常に嬉しい・・・虫を非常に嫌っている私からしてみれば非常に嬉しい・・・



でも昼になったら稀にハチとか飛んでるんですけれどもね(ミツバチ)



そのハチを捕獲して私の机の上でハチ解体ショーが行われたのはいい思い出・・・



虐められてたってワケじゃあありませんからね!あの時はMだったんですよ((



もう・・・創造しただけで吐きそうです・・・








最近、バトンとは無縁な日々を送っていたので



今日はバトンをしたいと思います~

続きを読む

チマチマ更新いたします

最近更新速度上がってきてますね。



その分、文が大分短いんですけれども・・・








最近、ゲームプレイ時間が凄い。



今日なんか1日5時間以上はしたと思う・・・何してんだ自分・・・



何か・・・あれなんですよ・・・



擬似中毒状態なんですよね((



毎日しないと落ち着かないというか・・・イカれてますね((



禁欲のコツとかありますでしょうか・・・

マウスが言う事聞きません

マウスが言う事聞かなくなりました。



ほってたら、少しずつブレながら上に移動するし、細かいところクリックしたくても急に高速移動しだしますし・・・



こんなマウスにイラッっときた私でした((



マウスが動きにくかったら、イラッっとしませんかね?



なにか・・・妨害されるかのような感覚が・・・
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
