スポンサーサイト


最近更新が下がってきているが、大丈夫か?

問題だ。大丈夫じゃない。



いやぁ~しっかりしないといけませんねぇ・・・








最近、人生ゲームなるものを久しぶりにしました。



7年間?ぐらいしていなかったもんで、



「金とかあんの?」とか「家買えるのか?」とか、私の無知が晒し出されましたよ((



私やっていた人生ゲームはおそらく旧型ですね。








ヴァンキッシュ。記憶によれば10月21日にリリース。



現在はまだ買えませんがね。。。というか買わないと思う((



今はBFBC2のthe best待ちですかね??
おからさん>いえいえ。こちらこそ有難うございます~
      おからさんのコメントは長くて、色々楽しませてもらっているのですからね

      あのキャラメルはどんな思考で生まれたのか・・・謎です((
      私が小5の時に、初めて口にしたのですが、あの強烈な味は今も残っています((
      分かります。ジューシー感はキャラメルには必要ありませんでした。。。

      視力を上げる目薬などがあれば良いのに・・・と思う私です。
      あ~3D(笑
      それはもう映画の世界ですねww。文字が浮いてくる等((

      そのとおりですよね~。気合が大切です
      御言葉、有難く受け止めさせてもらいます。
      それは恐らくアレですね
      アントシアニンパワーですよww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
