スポンサーサイト


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「旅先で見つけた面白いもの」です。突然ですが、みなさん、旅行は好きですか?水谷は、旅行が大好きです!旅先では、普段の生活では見かけないような面白いものを見かけることが多いように思います。水谷は、旅先での看板とかを写真に撮ったりします。マンホールとかでも、地方によって模様が違ったりするようですね。あと、やはり旅に出ているときは、日常から離...
FC2 トラックバックテーマ:「旅先で見つけた面白いもの」





北海道でジンギスカンキャラメルなる物を見かけましたね。



はい。とても微妙でした。。。








オタ友「妄想は実現させる物」








最近視力が低くなってきている。



毎日4時間ぐらい至近距離で物とにらめっこしてたら当たり前ですね((



どれぐらいかというと、50cm離れだすとぼやけてくる。



そして、遠くの文字を見つめると、薄くですが、くっきり浮いて見える。



怖いですよ・・・もう・・・。異常状態ですよ。。。



とはいえ、まだずっと眼鏡掛けていないと見えないというわけでもありません。



気合で認識しています。気合で((



こんな視力で大丈夫なんでしょうか



263151.png

                大丈夫だ、問題ない



くらっぴーさん>代わりに受けてくれるのですね。
        ということはお守りの期限というのもあるのでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お久しぶりですm(_ _)m
 いつもご訪問してくださり
  コメントをくださり
   ありがとうございます!!

ジンギスカンキャラメル。。。
 あれは
  ある種 殺人的だと
   私の友は言いつつ
    3口でギブでしたw

あのジューシーな味がキツイですよね(@う@;)

視力は
 段々落ちてきてしまいますよね。。。
  みらくるさんの記事を読んで
   3D? っとよくわからない
    感想を一人で
     つぶやいていた私ですw

何事も気合いですよねハイ~!!
 私からも一言。。
   『大丈夫ですモウマンタイ★』
       (^ワ^)
     。。。。保険で、、
      毎日プルーンを食べていると
       視力がよくなるって
        話があったようななかったような。。。w
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
