

第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いたままですか?私は、どうして良いか分からないのでいつも持ち歩いています「お守り」という位なので、持...
FC2 トラックバックテーマ:「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」






私はいつも持ち歩いていますね。



小さい頃「お御籤を財布の中に入れていると運気が上がるんだよ」と母に教えられた為ですね



実際上がったのかどうかは不明ですが・・・









最近ウイルスバスター2011に変えてから、20分に1度約3分間硬直状態になるというのが発生しております



設定でどうにか出来ないんでしょうかね?これ



多分PCをスキャンするときの物(?)だと思うんですけどねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の母曰わく
「お守りっていうのは不幸な出来事を変わりに受けてくれる」って言ってましたよw

よくよく考えると痛いなぁぁ((
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
