スポンサーサイト


島がドンパチ賑やかになってからだ

今回はネタがありません。



というワケで、バトンやってみました

バトン

Q1 今更です。
A1 はい。
Q2 朝は、ご飯派?パン派?
A2 ご飯派ですね。パンは全然力が出ませんので・・・
Q3 目玉焼きには何かける?
A3 私は「塩こしょう」を使っております(キリッ
Q4 つーか目玉焼きって、和食?洋食?
A4 和食じゃないですか?普通((
Q5 寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ?
A5 パジャマ。暑すぎたらタンクトップで寝てます
Q6 甘党?辛党?
A6 甘党。生きててずっと甘党でした@@
Q7 酢豚のパイナップルは?
A7 すいません。知らないです((
Q8 女子はスカート派?パンツ(ズボン)派?
A8 私は長いスカートにそそられますね。ミニスカでもOKですよ!
Q9 男子はハーフパンツ派?長ズボン派?
A9 ハーフパンツ。男らしい感じがしますので
Q10 水着はビキニ?タンキニ?ワンピース?
A10 正直、どれでも良いですね。。。ビキニが良いとは口が裂けてもいえません
Q11 書くなら、シャーペン派?ボールペン派?万年筆派?
A11 シャーペン。ボールペンは何故か字がつぶれてしまいます((
Q12 『ぼいん』と言えば、乳?母音?母印?
A12 最近、「母音」と想像するようになりました。ですが、その半分は乳。。。悲しい((
Q13 ケータイストラップは、付けない派?じゃら付け派?少なめ派?
A13 少なめ。小さいのを2個までと決めています
Q14 メモするなら、メモ帳!or ケータイ!or 手のひら!
A14 時と場合によりますね。校内であればメモですし・・・
Q15 ゲームなら、PSP!or DS!
A15 ここで私はPS3を選択します((
Q16 お気に入りファストフードは?
A16 マクドナルド。安いですしねぇ~
Q17 お気に入りファミレスは?
A17 サイゼリア?
Q18 飲むなら、ポカリ?アクエリ?
A18 アクエリ。ポカリは甘い気がする・・・
Q19 買うなら(住むなら)、マンション?一軒家?
A19 一軒家。マンションがせまそうなので・・・
Q20 ペットは断然、犬派!or 猫派!
A20 犬派!猫は爪とぎをするみたいですよ!((
Q21 好きな季節は、夏?冬?
A21 冬。夏は虫が多いですので
Q22 嫌なのは、暑いの?寒いの?
A22 どっちも嫌ではありませんねぇ
Q23 お人形と言えば、リカちゃん?ジェニーちゃん?菊人形?
A23 選択が出来ません・・・
Q24 ブロックと言えば、ダイヤブロック?レゴ?
A24 レゴですね。馴染み深いので
Q25 カメラは、デジタル?フィルム?
A25 デジタル。フィルム最近見ませんね
Q26 踊るなら、フォークダンス?盆踊り?
A26 フォークダンス。盆踊りは流石に((。かといってフォークダンスもですがねぇw
Q27 ちゃんと今更っぽい質問になってましたかね?
A27 ノーコメントでお願いできますか?((
Q28 とりあえず、この辺にしておこうかと思います。お疲れ様でした。
A28 お疲れ様でした~
Q29 では、回す人二人ほどお願いします。相手にやって貰えば、手軽にその人の事分っちゃうかもよ。
A29 誰でもいいですよ。持っていってください!
Q30 最後の質問。好きな人に言うなら?『愛してる!』or『I Love You!』
A30 愛してる!この言葉、最近耳にしませんね(汗

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
