

抑圧された感情のごとく

塾行ってきましてですね・・・



少し成績悪かったから明日も塾来い!と先生の一言



ヤスミタイ・・・








図書館言ったら辞書で卑猥な言葉をひたすらに捜しているBOYS5年生が5人いましてですね



そやつらがうるさいと言ったら何とやら・・・



右元から私の口からは言えない卑猥にして破廉恥な言葉を見つけると



大きな声でシャウトする始末・・・



呆れて物も言えない。そのような状況で、その場を離れた一人が



「体のしんぴやって!女バージョンもあるで!」











彼らは何故われわれの視線に気付かないのだろうか・・・



コメ辺
ミツルさん>そうなんですよ~(泣
      室外って事もあるから、また寒くて・・・
      そうなんです!プールサイドに上がったら余計寒くなって
      足吊った時なんか地獄ですわww
      後から考えとか無いといけないですね~ww




5年生から変態オーラをまといだすのか・・・フムフム・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活したんで、
暇んなったら来てくださ~

No title

あー

必ずいますよねそういう奴ーw

No title

あーありますねそういうのw
すぐにその場から逃げたくなる
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
