

和食の極み

7時ぐらいに家に帰還した時の事



何故かは分からないが結構ドタバタしてた



母上から話を聞くと、「食べに行く」という事らしい



でもそんなに慌てなくても良いのでは?



バッグ取って行きましょう。。。これだけで良いかと



ところが予定までしないと入れない、何か豪華な和食店だって。。。



ここで気付いたのが、父上と兄者の誕生日だってこと



すごく今更だったwww



そして、食べ終え団欒的なものもすんで、



お会計に行ったら軽く1万超えてる始末。。。



外道、牛角さんよりはマシかww



コース1つが2000円越えなら仕方が無いかも。。。



なんというか、凄く豪華
この度、皆さんのブログにいけません(涙目

前回返信し切れなかった人

くらっぴーさん>ありがとう~
        思ったより過酷なゲームだったよ。。。
        映画館がつけたそうですよ~
        何故映画館?というツッコミは無しで((




ミツルさん>俺、カコイイ(蹴
      引退した後は、結構鈍るから
      筋トレを忘れずに((
      スラッっとした体型になるかもねぇ



和食の極み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
