スポンサーサイト


月曜と土曜は定期更新の日

皆様にお知らせです



月曜日と土曜日は定期更新の日とさせていただきました



これで1週間2更新守れたりしますよ~。用事があったりするときは更新できませんけどね(;;



今回はそれだけ書きに来たつもりでしたが、



これだけでは寂しいので追記にてバトンをする事にいたしました~(^ω^)
頑張りますよ~定期更新

○×あるないバトンバトン

Q1 これからあるないバトンを行います!
A1 うぬ
Q2 ある!と思ったら○を、ない!と思ったら×と答えてください。
A2 ○と×であるか
Q3 それでは行きますよ~。スタート!!
A3 (´゚ω゚)
Q4 1.学校や仕事のある平日は遅起きだが、休みの日は早起き。
A4 ○ 明日学校とかだったら、つい遅起きしちゃうんだよね・・・
Q5 2.回転寿司で頼んだ直後に頼んだ品が回ってくる。
A5 × そんなにタイミングは悪くないですわ((
Q6 3.歩いているとズボンの裾を捲ったのが落ちてきて気になる。
A6 × 気にしないから、つい踏んで破いちゃうんだ☆
Q7 4.やらずに後悔よりもやって後悔。
A7 × なんであんな事やったんだろう・・・怒りに変わってくるから私はしません((
Q8 5.イライラすると暴れるか物を投げる。
A8 × イライラしたら自転車乗りますよ。
Q9 6.↑物の場合壊れないと更にイライラする。
A9 × 怒りの矛先が変わるというあれですね。諦めないと痛い目見るのでそんな時があれば私は手を引きますねぇ・・・
Q10 7.占いを信じたくない。でも信じてしまう。
A10 × 占いは信じません!でも手相とかで自分が良い立場になったら信じてしまう。ありません?
Q11 8.外見とのギャップが激しい。
A11 × ギャップはありますが激しくは無いですよ~
Q12 9.ウジウジしてるのが大嫌い。
A12 ○  思い立ったらすぐ行動。ウジウジしてたら空白の時間が生まれるもんですからねぇ
Q13 10.自分の血液型を言うと「え!?意外~」と言われる。
A13 × 分かるわ~と言われる。血液型と性格の関係を未だに信じている人は小一時間問い詰めたくなる・・・(蹴
Q14 11.逆に他人の血液型は見た感じでわかってしまう。
A14 × わからないですよ~ん
Q15 12.血液型説明書などの内容が全然あっていない。
A15 × 合いましたよ。色々と。
Q16 13.逆にその血液型と逆の性格。
A16 × それも無いですねぇ
Q17 14.メールが嫌い。でも電話は好き。又はその逆。
A17 × どちらも好きです。でも電話は金かかるからなぁ・・・
Q18 15.勉強じゃない意味で賢い。
A18 ○ 呼ばれたら悪知恵フルまで使って家帰ってたなぁ・・・あの頃は若かった。今はそこまではしませんよ!?
Q19 16.勉強のできる馬鹿である。
A19 ○ 勉強のできるキチガイといわれる。テンションあがったら動物園状態ですよ(
Q20 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
A20 いえいえ~
Q21 感想は作者のブログまでお願いします。
A21 書かさせていただきますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれはw

大変なんですかねw

バトンもらうぜぇ

No title

定期更新の件、了解しました!

って、「悪知恵フルに使って帰宅」「あの頃は若かったが今はしない」
が気になりましたww
どんなデンジャラスな手段で帰宅されたんだろうか・・・
あれかな?これかな?・・
と、想像しまくりですww
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
