

実際何も無い休みの日よりも忙しくてドタバタしてる平日のほうが有意義

だと思うんです。ドタバタしてるときは「休みカモーン!」と心のそこから思うんですがねぇ。。。
冬と夏の関係ですね。冬の時には夏が恋しくなって・・・




何故だろうな・・・最近友達と遊んでないな。。。なんだこの孤独感・・・
将来良かれと思ってバカみたいに勉強して、飯食って寝て起きて勉強しての生活送ってたら
いつの間にか引きこもりみたいになっちゃったよ!な私です。
と、いうワケで、明日はこんな堅苦しい生活から抜け出したいと思います!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
