スポンサーサイト


あけましておめでとう。まだ言ってないでしょう?

暖かくなってまいりましたね。
見事に寒さにtake down!!されたハズでしたが、どうにか暖かい日がやってまいりました。
もう一度、がんばってみようかな?なんて思います。






相変わらず、映画を見ながら勉強してゲームするという日々を送るだけです。
どちらかというと、若干引きこもりになっちゃったかな?食事その他と映画鑑賞以外は部屋にいるので。
運動しないと・・・筋トレだけじゃあ運動にはなりませぬ!







女「ミラクルってなんかMになったよね」
男「確かに。」
男1「確かに。」
男2「確かに。」
自分「(´゚д゚)・・・」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
