

トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き�..
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」





確か、生ハムウインナーとかそういうのがありましたね。



大好物でした。とても美味しかったもんですからねぇ~



新発想な、良いものでしたよ。私が田舎者だけなのかも知れませんが








皆さんどうも。長らく空けてしまいましたね。



今後、気をつけていきたいと思います((



最近、頻繁にPCが操作不能状態に陥ります。(この内容、何処かで書いたような気が・・・



何も出来ないまま、5分ぐらい過ぎていきますから・・・精神面上、とても辛いです。。。








私の席の左前にいるピザについて話しましょう



女性なのですが、風呂に入っていないんじゃないか?と疑問に思うほど体臭が凄いんです。



軽い酸味(肘内を舐めた感じな味。異論は認めません。)と生ゴミが合さった匂いだと手前の秀才は告げています



チーム不良はその女性を不登校にする計画を立ててたまでなんですからねぇ・・・



私語以上の授業妨害ですよ。。。あれは。。。








へぶんさんから預かったバトンがあるんで、それでもやりたいと思います((



▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→鼎すん。くらっぴーさん。おからの家さん。ヌタ男さん。でろさん。シュガーさん。へぶんさん。あとは読者さん

▼10人の共通点は?
→どなたも面白いですね

▼10人のいいところは?
→書き出すとキリが無いので色々~
 皆優しいです(

▼10人との出会いは?
→鼎すんはメイプル、後はブログですよ~

 
▼この10人と今後どうしていきたい?
→現状維持って所ですかね・・・
何処かの恋愛小説で見た事あるぞ・・・このセリフ・・・

▼10人は自分のことどう思ってる?
→何でしょうかね・・・単なる高校生でしょうね。。。高校生・・・

▼10人と喧嘩したことある?
→喧嘩なんてめったにしませんよ~

▼10人は一生の友達?
→ブログを欠く気力が失せなければ・・・ですね

▼ステータス
[職業]
→高校生(笑

[装備]
→日々CoD MW2とBFBC2の能力向上に励み、いかなる場面に遭遇しても、ご自慢の頭脳によって乗り越える事の出来る意欲を持った、直向な心

[性格]
→謎ですね、、、謎、、、

[口癖]
→最近、「fuck you!!!」やら「fuckin' hell!!」とかよく言いますね

[ペット]
→何もいません。涙目

[靴のサイズ]
→26だったでしょうか・・・覚えていません

▼好きなこと
[色]
→黒と白。2つあってこそなのですよ

[番号]
→番号とか言われましても・・・

[飲み物]
→牛乳。将来の為

[本]
→思考の整理学。あれは面白かった。

[花]
→レンゲ、

▼質問
[髪染めてる?]
→染めると大変だし禿げるのでしてませんよ~

[髪の毛巻いてる?]
→全然ですね・・・

[タトゥーしてる?]
→してませんヨー

[ピアス開けてる?]
→無いです(

[お酒飲む?]
→飲みません。未成年です!

[ジェットコースター好き?]
→好きです。乗らない人にはヘタレ等、暴言を吐いてあげましょう

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→都会と田舎の半分。利便性があり、自然もある。

[掃除好き?]
→好き。

[丸字?どんな筆記?]
→イカしてますね。イカす字です。

[ウェブカメラ持ってる?]
→持ってるけど、用途謎

[運転の仕方知ってる?]
→アクセルとか、、、アレでしょ?(蹴

[携帯何?]
→ソフトバンク系統

[コンピューターから離れられる?]
→離れられますね。それぐらい見分けつきますよ!

[嘘ついたことある?]
→無い分けない。どれだけ騙した事か・・・

[誰かを愛したことある?]
→それすなわち、どういうことでしょうか・・・

[友達とキスしたことある?]
→友達にはありませんね。

[浮気したことある?]
→ないですね

[何かを盗んだたことある?]
→無いです。盗まれた後を想像して同情してしまうのです

[拳銃を手にしたことある?]
→無いです。

▼今現在
[今着てる服]
→真っ赤

[今のムード]
→金曜日の夜・・・分かりますか?

[今のにおい]
→ミントの香り

[今の髪型]
→短めにしてきました

[今やりたいこと]
→ポーカー。騙して仕込んで、金を巻き上げる。
ってのは冗談ですが。。。もう一度大金勝負で勝ってみたいところ・・・

[今聞いてるCD]
→スターリースカイ レミックス スペル欝の面倒くさかった。これで許して
というかCDじゃなくてPCで聞いてる奴なんですが・・・

[一番最近読んだ本]
→なんだっけな・・・アインシュタインの一般相対性理論だったっけな。。。
内容がチートだったって事は言うまでもありません

[一番最近見た映画]
→そういえば最近映画いってない・・・

[一番最後に食べたもの]
→グラタン。

[一番最後に電話で話した人]
→ピーというお電話の後に、お名前と(以下省略

[ドラッグを使ったことは?]
→ありません

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→謎

[初恋覚えてる?]
→あの時は燃えに燃えていたなぁ・・・

[まだ好き?]
→今は一般となってしまった。昔はうつくしゅう・・・

[新聞読む?]
→一番下の段のアレのみ

[ゲイやレズの友達いる?]
→ネタレズならいた。

[奇跡を信じる?]
→それを起こすから奇跡起こしなんですよ~ん

[成績良い?]
→中盤。涙目。頑張ってるじゃないか!1位の偏差値はナンボなんだ!70以上くらいあるんじゃないか!?

[帽子被る?]
→ニットとカウボーイのあれ。名称忘れた

[自己嫌悪する?]
→NOですかね?

[なんかに依存してる?]
→英語。最近極めたくなった

[何か集めてる?]
→何も。。

[身近に感じられる友達いる?]
→いますよ~

[自分の字好き?]
→画数多いんで嫌いです

[一目惚れって信じる?]
→信じるというか、ある物ですから・・・私もその一人・・・

[ビビビ!を信じる?]
→謎です

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→ふけ・・・ますのでしょうか・・・・?

[自分は性格悪い?]
→ドSの変態とレッテル貼られて早3年

[シャイ?]
→エルシャダイ?

[よくしゃべる?]
→喋り相手いない時にピッタリですよ~

[疲れた?]
→こんなに長くなくても・・・

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
何でも良いですね。マクドナルドハウスに100円寄付とかでもいいですよ?

続きを読む

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
