

諸葛曰く「このブログの管理人はネタが無い」

リンクにブログを追加させていただきました!



くらっぴーさんの「勇者撲滅運動」です。



受験生のようですが、私のブログのの更新率を図っております



私の更新率が低すぎるだけなのでしょうか((



是非、訪問しコメントを残していってあげてくださいな~











今回はバトンをする事に

追記でコメント返却とかです

バトン

Q1 アイスは1日1本までだよね?
A1 私の場合、1カップですわ
Q2 蝉の声ってムカつく。
A2 それ以前に、ウルセェヨ
Q3 クーラーが無いとか有り得ない。
A3 そうですよねぇ~。クーラー無いとか何の殺人未遂・・・
Q4 でも地球温暖化心配だから、設定温度は控えめ。
A4 ついやっちゃいますよねww
Q5 打ち上げ花火って、ぶっちゃけ近くで見るとうるさい。
A5 うるさい。巷で有名な私の友は告白の言葉を花火の声でかき消されたとの事
Q6 お祭りで、浴衣の合わせが逆の人を探すのが楽しい。
A6 そんな人と遭遇しなかった・・・
Q7 30度超えたら、家から一歩も出たくないよね。
A7 だから私はクーラーを掛けます
Q8 夏は生きてるのがツライ。
A8 夏はいいじゃないですか?
Q9 そうめんって、続くと嫌。
A9 まったくです。毎日そうめんって何・・・
Q10 夏だけでも引きこもりたい!
A10 引きこもりたくはない。熱篭ってしまうではないですか((
Q11 日焼けは嫌だけど、日焼け止め塗ると手がベタベタして何か気持ち悪くない?
A11 日焼け大好き!日焼けにあうとも言われますし(笑)。シミ?そんなもん知りませんよ
Q12 プールとか、沢山の人がいっぱい入ってて、汚い気がする。
A12 毎日プールはいっている私はどうなるんですか?
Q13 夏と言えば、飲みたくなるドリンクがある!
A13 お茶!
Q14 夏と言えば、山or海!
A14 海!私の鍛え上げられた体を・・・(蹴
Q15 怪談話でトイレに行けなくなる人?
A15 本当に会った怖い話で眠りにつきにくくなった。あれ睡眠妨害でしょう・・・
Q16 あ、今、アナタの後ろに白い手が!!!(゚Д゚ノ)ノ
A16 「手」であって「人」じゃないのね(笑)。まぁ・・・美肌・・・
Q17 ラストです。夏好き?
A17 夏好き。基本夏男にして自称祭り男
Q18 自分は夏嫌いです。
A18 じゃあ冬が好きというわけですかな?
Q19 お疲れ様でした。では最後に、誰か一人にこのバトン回さないと……この先は言えません。
A19 適当に持っていってくださいな~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
