

アイアンマン2

アイアンマン2を見ました~



私はあの3DPCが欲しいです。データを投げて削除するシーンは最高ですね。。。







トニースタークは、違うところで発明されたパーワードスーツと戦うことになるんですが、



そのスーツはトニーのスーツには適わなく、負けてしまうんです。(うろ覚え



そこから、パワーアップしたスーツと再び戦うことになって・・・



あらすじはこんな感じです。私の文章力がなくて意味が不明になっているのは見て見ぬ振りしてください((



前作同様、良質な映画でしたよ~。暇があれば借りにでも行ってください~

シドニーワラビー通り42P.シャーマン

またやってしまいましたね



スイマセンでした。まったく・・・更新が遅れるなんてことは何ぞ・・・








映画ネタでもやってみます。



プレデターズ



何?リンク先が張っていないだって?甘ったれんな!



まず、主人公ロイスは、突然先行に包まれ、どこかの上空を落下する事になります
この時点で色々変なんですが


そして、何とかパラシュートを開きジャングルに着地。



その後、同じように落下してきた他7名もジャングルに着地



開けた場所に来るが、空には幾つかの惑星が浮いていて地球ではない事を理解する



また、10シーズン生き抜いてきたノーランドと合流し、プレデターの特徴を知り



プレデター船を乗っ取って地球に帰る事を決意する



何か、分かりにくいですね((



まぁ面白いことは確かなんで、みてやってくださいな



追記コメント返却

続きを読む

映画ネタに逃げるなんて、生かしてはおけないね

アイアンマン2が上映ですね!



記憶が正しければ6月11日に上映予定だったのですが



更新が遅かったというわけですね・・・ハイ



映画ネタになったら、万人ネタというワケではないので、



どんな人でもついてこれるような(?)記事を目指したいと思います!







個人的には今1番見たい映画です。もう少ししたらプレデターズっていう



プレデターしか出てこない(エイリアンvsプレデター)なんとも気分が悪くなるような



映画も心の底では楽しみにしております。







話が若干ずれますが、ここで一つオススメの奴



レポゼッション・メン



この映画の特徴は、臓器が金で買えるようなっている。要するに未来のお話ですね。



高額ローンで人工臓器を買い、払いきれなかったら臓器回収(殺される?)されるそう・・・



でも臓器を作れるようになったって。。。世界始まったな((







話を戻してアイアンマン。



予告編


字幕付き見つからなかったです;;;スイマセン

何か、神の様な人も出てきておりますが、やっぱり前作同様、登場人物全員渋いです



本当に渋い!!もこみち的なイケメン君は一人たりとも出て来ない!女性涙目!



ここまで人気が出ているという事は、アイアンマンの原作はさぞかし人気があったのでしょうかな?



スパイダーマッ!やスーパーマン君は人気があったと聞いていますし、



人気はあったのでしょうか?



主人公が着用しているパワードスーツ、アイアンマンですが、



あれ1着で40kgするそうですよ!40kgもするんだったらやはり鉄製なのでしょうか?



夏に着用して外に出たら地獄を見る事になるでしょうねwww



今週末に見に行って見ましょうかな・・・?

ツタヤでアバター借りてきましたよ

脛に痣が出来る時は、本気で痛いですね((



「あ~もう!」って足バタつかせて棒に脛を当てる事なんて年に1度ぐらいはありますよ((








久しぶりの映画ネタですね~



今回、毎度お世話になっているツタヤさんに行かせてもらう事にしました~



最近出た、「アバター」借りに行きましたよ~!



カールさんも借りたかったのだが、金銭的問題で不可能でした。。。



早速、家に帰り映画鑑賞。。。



























長いですね。。。このDVD長いですわ。。。



3時間もありますの。原住民達と心を通わすまでを作ってたらこうなってしまったんだね。仕方ないね




一つ言える事は、3Dか2Dかで大分迫力違います。



「こんなもんだったっけ?」と思うくらいですから。。。この頃の技術には驚かされますねぇ



終わり方も、普通の映画のような終わり方ではありませぬ



普通だったら、人間に戻るのかな?と思うけれどもアバターは違いました。



最後の終わり方は予想できない物なんですねぇ



メロンさんは考える事が違いますねww



追記コメントヘンキャク

続きを読む

この空を飛べたら、会えるかな

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本�...
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



寒い方が耐えられますね~。そりゃもう水泳の春は寒さに耐える部活ですからね。



暑さにも耐えれます。でも蒸し暑いのは耐えられません。



夏で雨降った後の蒸し暑さは嫌だね。。。ムワっとする。ムワっと。



寒ければ厚着すればいいですが、夏は素っ裸になっても暑いものは暑いですしね。



とは言いつつも冬には自分、厚着はしないのです。



何故厚着をしなかったのだろう。何故だろうか・・・








アバターとカールじいさんと空飛ぶ家がほぼ同時リリースですね。



アバターの妙な売れ行きは何なっだのだろうか。3Dの力なのであろうかな?



カールさんも面白かったですよ~。GOOD ENDを無事迎えましたよ



時間があるのであれば借りて見てみてくださいな~。面白いですよ~



追記コメントヘンキャク

続きを読む

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
