

ぬか喜びです

ゲームネタなんで、時間がある人推奨です


続きを読む


最近ゲームばっかりしてるんでゲーム記事とか作成してみますわ

本当、最近ゲームばっかりしてます。視力低下無視で。



てなワケで、ゲーム記事作成してみました。本当にゲームの事しか書かないんで、



ゲーム嫌いです。とか言う人は戻った方がいいかもしれないです。PS3限定ですし・・・












エースコンバット最新作出たみたいですね



名は「エースコンバット アサルト・ホライゾン」



目の前で戦闘機がバラバラに壊れるという爽快物



さらにPSP版問題点だったスピード感も上がっているそうですよ~
PSP版はあんまり遊んだ事ないので謎ですが((


さらに、ヘリにも乗れるみたいですね。良いね・・・ヘリ・・・私のロマンですよ・・・



でも、確認できた所ではガンナーのみらしいです。運転させてくださいよ((



PV



いや~格好良い。途中脱出した隊長らしき人はどうなるんでしょうね((








ヴァンキッシュ。PS3で体験版出てますのでそちらも参照です



セガとプラチナゲームズのコラボ作品だそうです。



このゲーム。物凄くスピーディー。そしてハイテンションな戦闘。



遠くから撃ったり、接近して格闘したり、物陰に隠れる、高速移動等と迫力ある行動が出来、



さらに時間の流れを遅くするというゴッツイ機能まで。



発売は2010年冬、壮大な世界観とストーリーになるとの事


PV








メタルギアソリッド ライジング。主人公は雷電。



何でも切れます。柱ごと敵を切り裂くシーンも。。。



敵を切って、内部のパーツを奪う「斬奪」。どの方向からも切れる「自由切断」



この2つはPVであるんでよろしくです。



雷電さん格好良いですね。。。私はスネーク派ですが((


PV



追記コメント編

続きを読む

パタポン3

パタポン3体験版出ましたよ~



パタポン知らない人は



パタポン、パタポン2も参照ですよん。



このゲームは、プレーヤーがパタポン達を操る神様となってプレイするゲームで



2,3にはヒーローっていうヤツがいます。仮面つけてるゴツいのがそうです



4拍子でコマンド打って、そのコマンドが反映し、パタポン動く。



紹介はここまでとして、



先日、体験版をしたわけですが



ベータ版という事もあって、セーブされたはずのデータがホームに戻ると消えるという鬼畜仕様であるのです



そこで私は「画面トップに戻ると消えるクソゲーっぷりは発揮しないだろう」等と軽い気持ちでトップに戻ったのですが



見事にデータ破損ですよ((



追記コメントへん

続きを読む

今更GC

今更GCにはまっています事



よくやるのは、ルイージマンション。ピクミン2



ルイージマンションってのはあれだ。自分のトラウマで



やった夜は寝れなくなったという。要するに凄くトラウマ。。。



あれを今やってます。あれ結構難しいねぇ。謎解き的なものがあるし。



脱出ゲーム的な匂いがする。



ルイージマンショントラウマならないか?なっちゃうだろ?



当時、凄まじくビビリでヘタレな自分だったからかも知れないが



あれはトラウマなるだろ。。。今更脅かしオバケでびびるわ。。。



ほんで、もう一つがピクミン2



ダマグモキャノンで\(^o^)/



デメマダラで\(^o^)/



そして石爆弾がトラップとも知らず\(^o^)/



ピクミンって難しいのね(´・ω・)







地元の桜が満開を迎えましたよ~



桜ばっかり植えている学校前等はもうサクラパラダイス。



学校ってどうして桜植えたがるのかね?



つか日本人大好きだよね。桜



































日本には緑の桜があるらしいです



葉緑素を持った桜→最盛期で赤みを帯びる→補色クオリティ



なのでこの桜、凄く目立つ。



これだけでは分かりずらいんで画像張ります~

ぎょいこう


「何この桜?キモッ」やら「桜は美しくあるべき」と思った人もいるかも知れないが



これはギョイコウっていう種類の桜でして、栽培品種



不思議な感じがしますよね



花で光合成を行っている(?)というのもまた然り・・・



一度はこの目で見てみたいものですねぇ
プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
