

実際何も無い休みの日よりも忙しくてドタバタしてる平日のほうが有意義

だと思うんです。ドタバタしてるときは「休みカモーン!」と心のそこから思うんですがねぇ。。。
冬と夏の関係ですね。冬の時には夏が恋しくなって・・・




何故だろうな・・・最近友達と遊んでないな。。。なんだこの孤独感・・・
将来良かれと思ってバカみたいに勉強して、飯食って寝て起きて勉強しての生活送ってたら
いつの間にか引きこもりみたいになっちゃったよ!な私です。
と、いうワケで、明日はこんな堅苦しい生活から抜け出したいと思います!

あけましておめでとう。まだ言ってないでしょう?

暖かくなってまいりましたね。
見事に寒さにtake down!!されたハズでしたが、どうにか暖かい日がやってまいりました。
もう一度、がんばってみようかな?なんて思います。






相変わらず、映画を見ながら勉強してゲームするという日々を送るだけです。
どちらかというと、若干引きこもりになっちゃったかな?食事その他と映画鑑賞以外は部屋にいるので。
運動しないと・・・筋トレだけじゃあ運動にはなりませぬ!







女「ミラクルってなんかMになったよね」
男「確かに。」
男1「確かに。」
男2「確かに。」
自分「(´゚д゚)・・・」

今夜はしし座流星群!

12時ごろから振ってくるみたいですよ~




でも空は曇り・・・一度でも見てみたいものですな・・・








最近、ブログ続ける気がなくなってきました。



ダラダラと続けていくのもなんなので、そろそろ休止にしたいと思います。



でもブログのコメントはしっかりしますからね!

夜は寒い・・・

本当に寒い・・・心臓の鼓動がいつもと違う並に寒い・・・



昼間はそうでもないんですがねぇ・・・



パジャマ一枚で部屋にいる私にも問題ありですが((








1月7日に特攻野郎Aチーム


今月中にヒックとドラゴン


借りるリストに追加ですね。書き残しておかないと覚えられないんですよ((



なので、私は頻繁にメモを取ります。メモの要らない生活は遠いかもしれない・・・

続きを読む

久しぶりにカウンター見ましたよ~ん

何だ・・・1と2を行ったり来たりしてるではありませんか・・・



黄金時代を取り戻すべく・・・何をすればいいのでしょう((












最近、学校へ走っていく事が多くなりました。



電車→駅→学校のルートなんですけれども、



いつも遅いほうの電車に乗り込んでしまうんですよ(乗れば走らないと遅刻決定並)



そしてそれまでの道のりも、起きるのが遅いので駅まで走っていきます((



ランニング→電車内インターバル→ランニング。



私水泳部ですけれども!?



いやぁ・・・原因はわかっていますよ。夜中まで起きんなってことでしょう?存じておりますよ・・・



私、朝に弱いのです。中学生の頃から、私はそうだった。。。



走っていったので遅刻魔ということにはなりませんでしたが、宿題とかやり忘れてると辛くて辛くてですね



少し内申点が落下してしまったのです((



さらに、私が通っていた中学校は


    →→→→→→→
──→↑ 学校 門←↓


という謎の回り道をしなければなりませんでした((



そういう理由もあって、私は遅刻魔・・・半遅刻者になってしまったのです((

続きを読む

プロフィール

ミラクル2号

Author:ミラクル2号
映画好き高校2年が日常生活を
書き綴っていくブログ。
復活いたしました

【スペック】←new!
高2
身長178位。(おおよそです)
性格は・・・Mらしい。。。
ゲーム、映画、勉強が好きな変態


【嫌いな物】
キノコ類。害虫
睡眠時間。昼寝とかで時間消費
したときなんてもう・・・

【特技】
複雑な折り紙作品を折れます
ブレイクダンス踊れる(!?

【趣味】
読書と映画鑑賞。
運動で言ったら水泳が
好きですよ~ん

【一言】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
